1103099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメ選び♪

「デジカメ選び♪人よりもあなたのポリシー」

どんなデジカメを買ったらいいか?


もし、見たり触ったりして「これイイ!」って思える機種に出会ったら、それが一番ですね。


お買い物とは、必要を補うでけではなくて、満足を買う、という側面もあると思うのです。人よりもあなたのポリシーが大切です。ご自身の感性に会うものがあれば、それをお買い上げください(^o^)丿


とはいえ、巷には100機種を超えるデジカメが氾濫しております。自分にあったお気に入りのモノを見つけるのもなかなか大変ですねー。これまでデジカメを使って感じたことをベースに、イロイロな切り口でデジカメ選びを語ってみたいと思います。先日の日記のように。お買い得情報だけでは内容が寂しいので、日記をフリーページとしてまとめて行きたいなーと考えていますので、お付き合いいただけると幸いです。


如何せん写真の素人の思い込みも多分にあるかと思います。間違いのご指摘やご意見などは勉強になりますので大歓迎いたします。



トップページに戻る





【楽天市場】デジカメ市場インターネットができるルーム検索


© Rakuten Group, Inc.